ブログ

秋深くなってもなお・・・

こんにちは、ヨネです!

まだまだ暑い日もありますが、秋になってきましたね!

actyでは、夏のキャンペーンから引き続きスキャルプケアの警鐘を促しています😁

その中でも、ヘッドスパを定期的にされる方でもオススメしているのがスキャルプブラシです。

なぜなら、まだまだ「正しいシャンプー」をしている方が少ないからです😅

皆さん、どの程度シャンプーの時間をとってますか?

サロンでシャンプーすると大体10分~15分シャンプーのお時間を頂いてます。

なぜなら、そのぐらいの時間をかけないと毛穴が開かなかったり汚れが浮き出してこないからです。

このブラシを使うとその時間が短縮出来ます!

人って10本しか指ないですよね?

このブラシは370本指が生えてるので単純に37倍速でシャンプーすることが出来るんです😁

オススメは最初に濡らす段階からブラシを通して頂いて最後までブラシを指代わりに使っていただくととってもいいです😁

中には「ちょっと絡みが・・・」って方もおられますが、その場合は髪がちゃんと濡れてなくてなおかつシャンプーがちゃんと泡立っていない証拠なので、しっかり濡らして泡立たせるのをオススメします!

店頭では体験出来るように準備してありますのでお声がけください!

やるのとやらないのでは、全然違うので是非体感してくださいね😍

ヨネでした!

週末のご予約はお早めに!

0120-76-9788