5月のキャンペーン
今月のキャンペーンは、500円のBBCO(ビビコ)ミニのトリートメントがついてくる!!キャンペーンです。
1000円~のトリートメントをしていただくとついてきますので、カラーやパーマの時だけでなくカットだけのお客様もお気軽にご利用していただけます!
このビビコは普通のトリートメントと少し違います。
通常のトリートメントはシャンプーをした後、仕上げにつけていただくものですが、ビビコはシャンプーの前につけます。
髪をぬらしてから最初に髪につけ、そのまま流さずにシャンプーをしていただきます。
こうすることでシャンプーから髪を守り
ヘアカラーの褪色をおさえ色持ちをキープしたり、パーマのキープ、ツヤとなめらかさがプラスされます。
また
市販のシャンプーを使っている(市販のシャンプーは髪を傷めます!)
シャンプーのたびに髪が引っかかる
コテやアイロンをつかう
簡単にケアしたい
という方々にもおすすめです。
シリコン、パラベン、エタノール、香料、合成着色料などは入っていませんので安心してお使いいただけます。
250ml ¥3,800(税抜)
30ml ¥500(税抜)
ぜひお試しくださいね^^
Leave a comment