7月1日から商品キャンペーンが始まります!
こんにちは!!
6月にもかかわらず暑い日が続きますが、みなさまどうお過ごしでしょうか?
もうすぐ7月です。
7月と言えばSharakuのビックイベント商品キャンペーンが始まります!
こちらは事前にご予約いただいた商品になります。
皆様、たくさんのご予約ありがとうございました!ご予約がまだの方も7月1日から7月31日まで全商品10%OFFとなりますので、この機会をお見逃しなく!
ドライヤーやストレートアイロン、色んな美容器具もありますのでご来店の際に気になるものがありましたら、是非スタッフにお声がけくださいね。
ご来店心よりお待ちしております!
☆お知らせ☆
sharakuグループでは引き続きお客様が安心安全にご来店して頂けるよう
・スタッフの検温
・消毒
・マスク着用
・換気
を徹底して営業しております。
sharakuがトータルで成人式をコーディネイトさせていただく
成人式無料相談会を今年も開催いたします!
振袖だけではなくヘア、メイク、ネイル、など
トータルコーディネートを1日で出来るこの相談会!!
成人式、前撮りをどうしようかと悩んでいる方は是非一度ご来場くださいね!
【2022年開催日予定】
8月6日(土)、7日(日)
11月5日(土)、6日(日)
場所:出町子供歌舞伎曳山会館
詳しくはスタッフまで(^^)/
sharaku羽広店では LINE のご登録をオススメしてます♪
@sharaku_habiro
★sharaku groupの仲間になりませんか★
まずは、「サロン見学」を受け付けています。
美容学生の方、これからの美容師、ネイリスト、アイリストを目指そうとしている方は
各店のスタッフもしくは、ホームページにてお問合せ下さい!(^^)!
〒933-0957
高岡市早川527-1
0120-21-6477
大野