ブログ

髪質改善はお任せください

こんにちわ、佐野店副店長の北島です

今日は早速とてもとてもおすすめのトリートメントの紹介です。

 

百聞は一見に如かずってなわけでこちら↓

インスタグラムにて動画で公開しています  5秒動画

yousukekitajima

 

IMG_2384

 

年間7回のカラー、3回の縮毛矯正をしている50代のお客様です。

 

くせ毛で広がりを気にされています

 

白髪もあるのでヘアカラーも多くされていて、季節ごとにヘアカラーチェンジもしています

 

縮毛矯正の頻度を減らし髪への負担を減らしたい

 

髪にハリコシを与えてツヤをとりもどしたい

 

という要望にお応えしたく、酸熱トリートメントを提案させていただきました。

 

とても気に入っていただきました。

 

今度夏までに2回酸熱トリートメントを施術して髪をよりハリのある艶髪にしていきます

 

 

酸熱トリートメントはこんな方におすすめです

1うねり、広がりに悩むクセ毛の方

先天性の悩みであるクセ毛の方は毛穴や毛根のゆがみや髪の内部のバランス・髪のタンパク質のバランスが直毛の方に比べると崩れています。

2蓄積したダメージによる悩み

紫外線やドライヤー、アイロン、静電気などからくる熱によるダメージや日々の生活の中でのダメージによるまとまりにくさ。

またカラーやパーマなどを繰り返すことによって起こるダメージも広がりやパサつきの悩みが出てきます。

3加齢と共に起こるハリコシの低下

ホルモンバランスの乱れやタンパク質の流失しやすくなる加齢が原因で起こるエイジング毛での悩み。

 

◎このような悩みに1つでも当てはまる方は是非『髪質改善』をしていただきたいです。

髪質改善=ベースを整える

②酸熱トリートメントとは?

今までは髪のクセなどを直す方法として還元剤を使用します。還元剤(アルカリ)を使って髪の結合を切断しアイロンなどを使用して矯正していました。これがダメージの原因となるのです。

そこで酸熱トリートメントは還元剤が入っていなくてもクセが伸びるグリオキシル酸という主成分を使っている為、ダメージなしでハリコシを与え髪を改善に導いてくれます

酸性の力とアイロンによる熱(180°)の力で髪の広がりやパサつきを改善してくれる『髪質改善メニュー』です。

③酸熱トリートメントをオススメしたい方

・ダメージさせずに髪のクセを抑える

・ダメージ毛の広がり、膨らみに効果有り

・エイジングでのうねり、チリつきを軽減させる

・ブリーチ毛にも効果的

・縮毛矯正の回数を減らしたい方

・細毛、軟毛、猫毛で髪質にお困りの方

 

酸熱トリートメント 10000円(税抜き)

3回コース 27000円(税抜き)

 

紫外線で髪のダメージも蓄積されます

ぜひこちらのトリートメントをしてみてください!!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。